AMYについて

「緊急事態宣言」に伴うお知らせ

保護者各位

新型コロナウィルス感染 拡大に伴い広島県全域に「緊急事態宣言」が発令されました。
利用者の皆さまにおかれましては 、 日ごろより 感染 予防 対策にご協力いただき 弊社 でも
日々感染防止に努めておりますが、このような状況下において弊社でもさらに多くの
対策をとり、皆様に安心して来所いただけるよう、より一層感染予防対策に努めて参ります。
皆さまにとって、安全かつ有意義な時間とさせていただくためにも、趣旨ご理解の上、
対策強化につきまして、ご協力賜りますようお願いいたします。

【対策強化のお願い事項】
① 来所時は必ずマスクの着用をお願いします。
② お子様や同居されているご家族に発熱・咳などの症状がある場合は、ご利用を控えていた
だきますようお願いします。
③ お子様やご家族が濃厚接触者となられてPCR検査を受けられる場合は、お知らせください。
④ 待合室、訓練室で他保護者様と1 m 以上の間隔を空けてお座りいただき、保護者様
同士の会話はお控えください。
⑤ 保護者同伴のクラスの 療育時の同伴者は 1 家族 1 名様とさせていただきます。
⑥ 療育の入れ替わりの際、消毒について更に徹底いたします。そのため、療育の時間が
普段より短くなることもありますのでご了承ください。
⑦ 宣言発令中の 外部からの訪問や新規見学 は 、 現在お受けしている方までと いたします。
現在お受けしている見学者につきましては、通所者様と接触しないよう配慮いたします。

株式会社リトル・ワンズ
代表取締役 小林 一美